戦士たちの大陸統一史


その昔 世界は一人の英雄によって統一されていた

しかしその英雄が崩御すると、跡目争いが勃発し、世界は争いの炎に包まれた

それから数百年数千年という時がながれ、争いが収まっては始まり…… それの繰り返しであった

そして大陸史4649年 世界は幾多もの国に分かれていた

各国の王は、世界に発生する戦争に辟易し、思う

「世界がまた一つになれば争いがなくなるかもしれん」

しかし、その思いがさらに戦争の炎をさらに加速させる結果となった

 しかし王達は……そして各国に属する戦士や騎士達は野望を持ち、他の国に争いを仕掛ける

己が野望が そして夢が現実になることを信じて…… 


プレ序章 正式序章 第一章

SSトップへ

inserted by FC2 system