区切って使える○○個のお題


↓恋人達を見守る10のお題
 バカップルを見守る友達、家族視点の話です
友情で10のお題
 名前通りです やや片思い的描写もオッケーのようで
ほのぼの10題
 言葉通りです カオスにならなきゃ良いけど
01:あ、まただ
  クラナド 秋夫×早苗

02:花が飛んでいるように見えるんだけど
   SHUFFLE 稟×ツボミ

03:じれったいなぁ、もう
  クラナド 勝平×椋

04:幸せは伝染(うつ)るって本当なのね
  ToHeart2 貴明×ささら

05:一歩引いてみれば簡単なことなのに
  クラナド 朋也×ことみ

06:それで、本日のご相談内容は?
  リリカルなのはA’s ザフィーラ×アルフ

07:こじれる前になんとかしますか
  SHUFFLE 稟×カレハ

08:余所でしてもらえないかと切に思います
  永遠のアセリア 悠人×エスペリア

09:泣きたいときは一緒に泣いてあげるから
  リリカルなのはsts なのは×ヴィータ

10:本人達が幸せならいいんだけどね
  クラナド 朋也×美佐枝
 

01:泣きたい時は一緒に泣いてあげる

02:そんなに頼りない?

03:背中合わせの関係

04:肩を寄せ合って

05:喧嘩をしても

06:仲直りは雨の日に
  クラナド 汐 風子

07:恋とか、そんな儚いものじゃなくて

08:本音で話し合える仲

09:何時までも変わらない

10:信頼している、誰よりも

01:君のための一日
  クラナド 杏 汐

02:空に舞う綿毛を追いかけて

03:花を摘みに

04:夕暮れ時の海を見に行こう

05:水平線の、その向こう

06:きらきら輝く

07:日が暮れる前に行けるところまで

08:二回目の散歩

09:鞄いっぱいの夢

10:例え明日が雨になっても
     

 
 

   


SSトップへ

inserted by FC2 system