私のHPに、何かしらくれてやろう、と言う人(多分いないでしょうが……) または、何かしらの作品を掲載したいけど……と言う人募集中
 まぁ、それでも最低限のルールを守って貰う必要があるのも当たり前、と言うことで、幾つか言わせてもらいます

マズ基本的な事  まぁ、言わんでもわかるとは思いますが…… ネチケットくらいは、守ってください
 当たり前のこと言うの禁止!と言いたくなるかもしれませんが、まぁ守れない人も少なからずいるようなので
 それと、このサイトではエロイのも禁止です 所謂、直接的な物、グロい物は禁止です
小説系について  オリジナル・二次創作系、何でも嬉しいですが、オリジナル物を送ってくれると、管理人は飛んで喜びます
 それと、基本的な事の所でも書きましたが、直接的なエロは禁止です そー言うのを匂わすレベルに抑えてくださいね
 とりあえず、そう言う基本的な物を守ってくれれば、エロゲの小説系もOKですよ〜
 それと、ある程度短い物は、小ネタの方に持って行くので、ご了承を 文字数で三桁は確実にそっちだと思ってください
イラスト系について  こちらも送ってくれると、管理人は飛んで喜びます(ぁ
 勿論、エロイのは禁止ですが……キャラクターが少し服をはだけさせる位は問題無い……と思います
 HPの制限がある為、1枚につき容量1Mオーバーの物はご勘弁願います
 そのほか  ゲームや漫画の感想、ゲームの攻略法、その他言いたい事諸々、何かしら有るなら、どうぞ〜
 また、ゲームに関しては、「こんなプレイが有るんだが、どうだい?」的な物でも、問題無いですよ〜
 漫画の感想に関しては、雑誌毎よりも、漫画毎の感想の方が、嬉しいです
 あ、この欄にある物は、それ毎の場所に置くので、頂き物の場所に無いから、と慌てないてくださいね
 最低限守るべきを守ってくれれば、こちらとしては可能な限り、掲載したいと思います
 メアドはgrflitterABCmail.goo.ne.jpなので、よろしく♪(ABCの部分を、@にしてください)

inserted by FC2 system