こちら関西のほうはもうすっかり若葉の季節となりました。テレビのニュースで見たのですがこの4、5日前に秋田のほうで桜が満開になったとか…。こうやって日本列島を見てみると縦に長いことがよく分かりますね?どうも、欣ちゃんです。
 作品に対する批判等は甘んじて受けようと思っております。よろしくお願い致します。
 それから前書きにも書きましたが、まだ誤字脱字・意味が違う言葉などがあるかもしれません。一応は調べたつもりですが…。
 これを読んだことにより、不快な気分にさせてしまうこともあるかもしれませんが、ご了承頂きたく思います。
 さて本題へ…、
 我がサイト・文読む月日の10年目突入記念SSをグラーフリッター様から頂きました。グラーフリッター様、本当にありがとうございます。
 それでこちらも何か返礼が出来ないかと考えて書いたものであります。題材は今回はKanon・沢渡真琴ちゃんにしてみました。
 私自身、Kanonを題材に書くのは1年ぶりなものですので、勘のほうが少々鈍っているかとは思うのですが、お目汚しにでもお読み頂ければ幸いです。
 制作時間のほうですが、大体3日くらいで本編のほうを書き上げました。普段遅筆な私としては随分と早く書けたかなぁ〜っと思います。(^_^)


 物語背景ですが…。

 見たままです(爆)。私のSSの中では真琴ちゃんとあゆちゃんは水瀬家に引き取られているという設定で書いているのでおおよそ皆様の書くSSとは違う概念かとは思いますが、お許し頂ければありがたいです。
 時間設定は祐一君が奇跡を起こしてから約2〜3年くらい経った頃と思って頂ければありがたいです。
 まあそれ以前に原作では真琴ちゃんENDでは真琴ちゃんはいないと言う設定をいるという設定に変えてしまいましたので原作ファンの方々から怒られそうですが…。しかしお話はハッピーエンドのほうが素敵だと思いますので、今回はこのようにさせて頂きました。(^_^;)

 最後に、真琴ちゃん、これからも祐一君と仲良くケンカしてね? (*´∇`*) 
 それからグラーフリッター様、この度はSSお贈り頂きましてありがとうございます。返礼としては大したものではございませんがこれからもよろしくお付き合い頂けますとありがたいです。今後ともよろしくお願い致します。m(_ _ )m

 では、また次回作で…。

inserted by FC2 system