有難い頂き物です


こちらは私グラーフリッターに渡してもらった物です


文章系の頂き物

七夕SS
JUNKさんが掲示板に掲載したSSです タイトルが書かれて無かったので、こっちで決めさせてもらいました
この度は本当にありがとうございます!

日帰り旅行に行こうよ
まえがき あとがき
欣ちゃんさんHP十周年にこちらが出したSSのお礼SSです
このHPでは初のKANON(Key社)のSSですよ〜
このたびは本当にありがとうございました!

CGの頂き物

欣ちゃんさんの暑中見舞いCG
欣ちゃんさんから頂いた暑中見舞いCGです
大樹に蝉と言う風情のある絵で、私にもこんな絵心があれば、と思わずにはいられない程素晴らしいCGですね
ともかく、素晴らしい絵をありがとうございました!
ちなみにコレの大きいバージョンも頂きましたが、一枚のCGで使える容量制限を突破したと言われて……(涙)


欣ちゃんさんの年賀CG
欣ちゃんさんから頂いた年賀CGです
酒とお節料理、雑煮と言う正月らしいCGかと思います
暑中見舞い同様ありがとうございます
やはり大きいバージョンも頂きましたが、やはり制限容量が……


欣ちゃんさんの年がCG 2012年Ver
今年も頂きました、欣ちゃんさんの年賀CGです
今年は神社の入り口を描写した一枚です
去年同様ありがとうございます 今年も宜しくお願いします
やはり大きいバージョンも頂きましたが、恐らく制限要領オーバーすると思われるので……


しめじろうさんの描いたひだまりなずなCG
MILUと言うネトゲーで知り合い、仲良くさせてもらってる、しめじろうさんから頂いた、ひだまりスケッチなずなのイラストです
私と知り合う前まではひだまりを知らなかったのですが、わざわざ描いてくれた逸品です
初挑戦としては、かなり素晴らしい作品だと思います
わざわざお送りいただき、ありがとうございました〜!


欣ちゃんさんの残暑見舞いCG
欣ちゃんさんから頂いた、残暑見舞いCGです
以前貰った大樹とは違い、細身の木ではありますが、こちらも夏を連想させる一枚ですね
毎度の事ながら、ありがとうございました!
あとは毎度の事ながら、ですね


欣ちゃんさんの年賀CG 2013年Ver
今年で三度目となる、欣ちゃんさんの年賀CGですよ〜
今年度はお祭りを連想する神社になりますね
今年度もありがとうございました!


欣ちゃんさんの年賀CG 2014Ver
今年で四度目の欣ちゃんさん年賀CGです
去年は個人的な事情であちらに行けなかったのに、コレはありがたい話ですよ……
兎も角、今年度もありがとうございました!


欣ちゃんさんの年賀CG 2015Ver
とうとう五回目となった欣ちゃん年賀CGです
去年もマトモに訪問しなかったというのに、欣ちゃんさんのマメさには只々尊敬の念をいたかずにはいられません
ともかくまぁ、今年度もありがとうございました!



TOPに戻る

inserted by FC2 system